Freewillからのお知らせ

2016年1月20日

入試に向けてがんばっています!!

みなさんこんにちはニコニコ

世田谷校舎の岡本ですニコニコ
月曜日には東京でも
今年初の雪が降りましたね!DASH!雪
来塾してくださる小学生の生徒さんからは
雪で遊べた!といううれしそうな声もきけました爆笑
そんな中、土日はセンター試験でしたねビックリマーク
世田谷校舎の生徒さんで
受験した生徒さんは、
みんな力を出し切れたようで
ほっとしております本メガネ
そして、次は私立の中学高校大学の入試が
せまってきました!
また、中1.2年は学年末の試験まで
約一ヶ月となっています時計
塾でも、入試、学年末試験など
それぞれの目標へむけて
みなさん気合い十分に
とりくんでくれています!
黙々と自習しています本

{15D1E049-9809-42FF-9B3E-8AB936FDF547:01}
粘り強く問題に取り組んでいますメモ

{EE39D7E4-71D8-4165-BC58-F97A708B8560:01}

先生の解説を真剣に聞いていますひらめき電球

{7DE90648-4B44-400A-BA85-EF4B2BA9BC8F:01}

このようにみんなが

一生懸命取り組んでくれ
私たち講師も
負けてはいられない!と
気合が入りますアップ

中3生は特に
冬期講習でがんばった成果が見え
演習や過去問の点数が
着実に上がってきています旗
そして、毎日自習をしている子が
たくさんいらっしゃいますグッド!
そんなみんなが、入試までの残りの日々を
後悔なく取り組めるように
我々も一緒になって
走りきりたいと思いますアップ
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

広尾中学校 鉢山中学校 松濤中学校 原外中学校
目黒東山中学校 目黒第三中学校 目黒第四中学校 
目黒中央中学校 目黒第七中学校 
三宿中学校 駒留中学校 桜木中学校
その他、渋谷区・目黒区・世田谷区の小学校・私立中学校
に通われている方が通塾しております。

Freewill学習塾のHPはこちらから!
https://www.1freewill.com/
 

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-76-3750

*フリーダイヤルは恵比寿校の本部につながります。

Freewill学習塾 恵比寿校 
 03-3760-0291
 渋谷区恵比寿南2-24-9
 HP:https://www.1freewill.com/

Freewill学習塾 世田谷校 
 03-5712-3033
 世田谷区池尻1-10-8 瓢亭ハウスB1F
 HP:https://www.1freewill.com/


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■