Freewillからのお知らせ

2016年11月25日

*定期試験を終えて*

みなさんこんにちは!

世田谷校の坊野です!!
 
昨日東京では初雪が降りましたね!雪の結晶
私は寒すぎて危うく耳がちぎれそうになりました。
 
 
さて、今回は定期試験のご報告です!
恵比寿教室、世田谷教室に通ってくれている
生徒さんたちの学校では、
ほぼ同時期に定期試験がありましたキラキラ
 
{FC26EC5A-5040-43B5-8ADE-BD96657B25A3}

テスト週間は連日満席状態でした。

 
{985EBA2E-7EB9-4242-B69B-E6E4BA4D17EE}

非常に良い雰囲気で自習に取り組めています!

 
{A031DC95-9774-4623-B59C-4630F07EB81C}

持続する集中力!さすがです。

 
 
テストも徐々に返却されてきており、
目標点数を達成できた生徒さんは良い笑顔を見せてくれ、
自信につながってくれていると感じます合格
 
目標点数に惜しくも届かなかった生徒さんも
振り返りをした上で、切り替えをし、
すでに次の目標を立ててくれていますキラキラ
 
毎回思うことではありますが、
お子様の成長を見守ることができるのは
本当に嬉しい限りです!
 
また、改善点や課題点については授業で学習方法
とともにお伝えし、実践するよう指導しています。
 
それに加え冬季講習では、
これまでの重要単元の復習も行い
学習単元の定着もはかりますビックリマーク
 
受験生たちはいよいよ佳境に入る時期となります。
Freewill学習塾では中3生対象の入試特訓講座のI期が
今週で終わり、来週からII期に入ります。
 
日に日に意識が高まっていく受験生たちの様子も
随時お伝えさせてください!ひらめき電球
 
試験も終わりひと息ついたとは思いますが、
学習習慣は維持しつつモチベーションを保ちながら
12月を迎えましょう!
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 広尾中学校 鉢山中学校 松濤中学校 原外中学校目黒東山中学校 目黒第三中学校 目黒第四中学校 目黒中央中学校 目黒第七中学校 三宿中学校 駒留中学校 桜木中学校その他、渋谷区・目黒区・世田谷区の小学校・私立中学校に通われている方が通塾しております。Freewill学習塾のHPはこちらから!https://www.1freewill.com/ 無料体験授業は、随時可能です。お気軽にお問合せください。フリーダイヤル 0120-76-3750*フリーダイヤルは恵比寿校の本部につながります。Freewill学習塾 恵比寿校  03-3760-0291 渋谷区恵比寿南2-24-9 HP:https://www.1freewill.com/Freewill学習塾 世田谷校  03-5712-3033 世田谷区池尻1-10-8 瓢亭ハウスB1F HP:https://www.1freewill.com/■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■