恵比寿校

2013年10月6日

静かな教室。

 

こんばんはキラキラ

恵比寿校の志村です!!

 

ただいま恵比寿教室で、

明日より配布するFreewill通信の

最終チェックをしていますクリップ

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

 

手元に届きましたら、

ぜひ生徒のみんなも保護者の皆様も

読んで頂けると嬉しいです!

 

さて、私はこの週末、

土日共に教室に来て作業をしていました。

 

いつもと同じ講師席に座り、

いつもと同じ場所に飲み物をおき、

パソコンを使用しています。

 

でもやっぱり違うのは、

この教室という空間が静かなことしょぼん

パソコンを打つ音が響きます。

 

やっぱり元気な生徒の皆がいて、

明るい教室が一番だな~音譜

と、改めて思います!!!

 

皆様はどんな週末を過ごされましたか??

 

また明日から、

皆が元気に教室に来てくれるのを

心から楽しみにしていますアップ

 

Freewill学習塾

 

恵比寿校

〒150-0022

渋谷区恵比寿南2-14-9

03-3760-0291