恵比寿校

2013年11月20日

☆日常風景シリーズ☆1

 

こんにちは~アップ

恵比寿校の志村です!!

 

週半ばの水曜日。

 

恵比寿校に通う生徒たちのほとんどは

試験の山場を越えることができました。

 

教室にはいつもの落ち着きが、

少しずつ戻ってきたように思います長音記号2

 

相変わらず、早い時間には、

高校・大学受験の生徒たちが足を運び

自ずと勉強を開始する姿に、

私たち講師は幸せを感じておりますラブラブ

 

さて、新たなテーマ(?)を掲げ、

ブログを更新しようと決めました!!

 

日常風景シリーズです!!

 

私たちは毎日居る空間なので、

当たり前でしかないこの場所。

 

でも塾を知らない人にとっては、

色々なものが新鮮に映るんだろうな、

と考えました!!

 

なので、私たちがいつも見る、

塾での些細な日常をお届けします目

 

さて、記念すべき(?)第一弾はこれ!!

 

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

 

Freewillの大黒柱、

我らが自慢の柴山代表です!!

 

日本一綺麗なお手洗いを目指し、

毎日隅から隅までお掃除をしてくれます。

 

それは想いがあるからです。

 

掃除とは、心を磨くこと。

掃除をすることで、気付く人間になること。

 

神は細部に宿るのです。

 

素晴らしい想いのもとで、

働けることに感謝して・・・・・

本日も頑張ります!

 

<恵比寿校>

 

〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-14-9
03-3760-0291