恵比寿校

2014年2月8日

大雪ですね・・・!

 

こんにちは!

恵比寿校の志村です雪の結晶

 

ついに東京も大雪に見舞われてます雪

 

駅からスカイウォークを経て

いつもは人で賑わう、

恵比寿ガーデンプレイスも・・・・

 

 

何だかちょっと寂しいです。

 

塾の前の道も、もちろん真っ白。

 

写真左手側の緑の看板が、

恵比寿校の入り口です。

 

 

さて、教室に着きまして・・・

 

あるとっても嬉しいことに、

わたくしは気付いてしまいました。

 

 

写真の右側が・・・・・・・・

 

\\一面真っ白なんです~~~~!!!//

 

 

ということはもちろん・・・・・・・・・・・??

 

\\\どーーーーーーーーーんクラッカー///

 

やってやりました!!!!!

このブログに書きたかったがために

新しい雪の上に!!!!!

 

都会ではなかなか出来ないので、

この一瞬を心から楽しんだのでしたアップ

 

ただし本日は、

大雪警報が発令されております。

 

皆さまもし外出される際は、

十分にお気をつけてお出かけください。

 

 

<恵比寿校>
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-14-9
03-3760-0291