恵比寿校

2014年2月13日

1日早いバレンタインデー♡

 

こんにちは☆

恵比寿校の志村です!!

 

只今、授業の空き時間を利用して、

こちらを書いております。

 

本日は早速、

とても嬉しい光景があって皆様に

御報告しようと思いますラブラブ!

 

タイトルにあります通り、

明日がバレンタインデーということで・・・

 

じゃじゃじゃーーーーーん(^O^)/

 

 

小学生の女の子が、

男性講師陣へプレゼントしてくれましたドキドキドキドキ

 

こうゆうのって、本当に嬉しいですよね!!!!!!

 

 

アレルギーがあってお菓子が食べれない・・・

という講師の為に、みかんですオレンジキラキラ

とっても素敵な気遣いに感謝です♪♪♪

 

みなさんは、バレンタインデーに、

どんな思い出がありますか・・・?ラブラブ

 

<恵比寿校>
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-14-9
03-3760-0291