恵比寿校

2014年9月19日

難問に打ち勝て!!!

こんにちは!
恵比寿校の志村です音譜

恵比寿校は2期制の学校の試験が終わり、
心なしか静かな雰囲気になっていますしょぼん

次回の試験はもうすでに2ヶ月後です!
ここからまた一緒に頑張りましょう~キラキラキラキラ

さて、先日自習している高校生に声をかけたら、
やや難問に向かっておりなかなか解けないとのこと。

一緒に解決の糸口を探りながら、
いろいろと試行錯誤を繰り返してました~メモ

途中から「これかっ!!!」と気付いた後は、
黙々と問題を解いていて、真剣そのものでしたねグッド!

自ら学習する力。
本当に素晴らしいな~と思わせられる
ひとときなのでしたにひひ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<恵比寿校・恵比寿第2教室>
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-24-9
03-3760-0291