恵比寿校

2015年9月30日

受験生の気合を見せつけろ!!!!

こんにちはにひひ
恵比寿校の志村です音譜

いよいよ今日で9月も終わり・・・
明日から10月がスタートしますね!!

そうです、今年もなんとあと3ヶ月。
少し暑い日もありましたが、これからより涼しくなり、
秋へもみじ、冬へ雪の結晶と季節が変化していきますね。。

さて、受験シーズンも本格的に始まり、
いよいよ生徒の気合も高まって来ておりますアップ

昨日授業に来た中3の男の子。

新しいペンケースに、私は圧倒されました長音記号2長音記号2
何故か顔出しはNG禁止だそうなので、
目を隠しておりますが(笑)

みなさん、何が書いてあるか分かりますか??

そうなんです!!!
戒めの言葉のオンパレード!!!キラキラキラキラキラキラ

思わずすごく笑ってしまいましたが(笑)

笑い飛ばせるのは、普段の様子から、
彼の頑張りを知っているからこそです。

彼は、勉強が苦手で授業が好きではなく、
今までやってこなかったことから変わってやるぞ、と
この夏にFreewillに来てくれました。

そこから見違えるように努力をし、
なんと先日の期末試験は、中間試験から130点アップアップアップアップ

今では宿題では事足りず、いつも、
「先生~何かやるものもっとください!!」と
塾に来てくれてますべーっだ!

目標に向かって頑張る皆を、
しっかりとサポートし続けたいと思います音譜

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

広尾中学校 鉢山中学校 松濤中学校 原外中学校
目黒東山中学校 目黒第三中学校 目黒第四中学校
目黒中央中学校 目黒第七中学校
三宿中学校 駒留中学校 桜木中学校
その他、渋谷区・目黒区・世田谷区の小学校・私立中学校
に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-76-3750

*フリーダイヤルは恵比寿校の本部につながります。

Freewill学習塾 恵比寿校
03-3760-0291
渋谷区恵比寿南2-24-9

Freewill学習塾 世田谷校
03-5712-3033
世田谷区池尻1-10-8 瓢亭ハウスB1F

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■