世田谷校

2015年4月11日

新年度が始まりました!

こんにちは
世田谷教室の信重です
遅ればせながら
春期講習お疲れ様でしたm(__)m
良い雰囲気で
講習を終えることができ、
生徒の皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです
2年生の女の子で
1日に4時間頑張った子もいて、
みんな本当に
よく頑張ってくれていました
何よりも嬉しかったのは、
みんなが前向きに楽しく
勉強してくれていたことです

勉強という言葉に対して後ろ向きに
なってしまいがちですが、
そんな素振りを見せずに
笑顔で教室に来てくれ、
さらに笑顔になって
教室を出て行ってくれることに
何よりも感謝の気持ちでいっぱいでした

新年度が始まりましたが、
生徒さんのために我々も一生懸命

この一年間努力してまいりますので、
ぜひともご指導・ご鞭撻のほど
よろしくお願い申し上げます

P.S.
先日卒業生の子が
新しい高校の制服を着て
遊びに来てくれました!
(本人の承諾を得ていないので、写真を載せることはできませんが・・・)

将来、芸能人のマネージャーになるために
大学で経営やマネジメントを
勉強したいと笑顔で言っていました

目標に向かって頑張って

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
広尾中学校 鉢山中学校 松濤中学校 原外中学校
目黒東山中学校 目黒第三中学校 目黒第四中学校
目黒中央中学校 目黒第七中学校
三宿中学校 駒留中学校 桜木中学校
その他、渋谷区・目黒区・世田谷区の小学校・私立中学校
に通われている方が通塾しております。
無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。
フリーダイヤル 0120-76-3750
*フリーダイヤルは恵比寿校の本部につながります。
Freewill学習塾 恵比寿校
 03-3760-0291
 渋谷区恵比寿南2-24-9
Freewill学習塾 世田谷校
 03-5712-3033
 世田谷区池尻1-10-8 瓢亭ハウスB1F
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■