世田谷校

2015年4月22日

新学期スタート!☆

みなさんこんにちは音符世田谷校の岡本ですニコ

楽しいおはなお花見シーズンおはなも、あっという間に終わり

いよいよ塾に通ってくれている生徒さんたちも、スター新学年スターになって、
本格的に学校の授業が始まりました!

新しい環境になり、
慣れないことや大変なことも沢山だと思いますぶー

そのような中でも、
毎日生徒さんたちが笑顔で元気に塾に来てくれること(´∀`o)おんぷ

とっても頼もしく、うれしい限りです♡ハート

私たち講師もたくさん元気をもらっていますビックリすまいる

さて、今世田谷教室、恵比寿教室では、新学期ということもあり、
この機会に改めて通っている生徒さんたちに学習効果が高まるようにと考え
お【塾のルールトゥース
をもう一度伝えておりますびっくりマーク

もちろん皆徹底して守ってくれていますびっくりマーク(*´・ω・`)

これを機会に、塾に来てくれている皆さんが
更によりよい環境で学習、成長できるような教室づくりをしていきますかお上げ上げ

きらきら!!GWきらきら!!まであとすこしおんぷ今週も明るく元気にがんばりましょうキラキラ