Freewillブログ
-
こんにちは!Freewill学習塾です。 5月20日(水)に開催しました理科実験教室について、ご報告いたします! > 今回のテーマは「スーパーボールをつくろう✨
-
こんにちは! Freewill学習塾です🍀 新しい学年が始まって、早くも2ヶ月が経とうとしていますね🌸 Freewill学習塾では、年に3回、保護者会を実施して
-
こんにちは! Freewill学習塾です🍀 新しい学年が始まってから、約2ヶ月が経ちました🌸 学校の授業や新しい生活リズムには、少しずつ慣れてきた頃でしょうか。
-
こんにちは!🌈✨ すでに真夏日の気温の日が多い5月ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回のブログでは、すでにお知らせをしてお
-
こんにちは、Freewill学習塾です! 桜の季節が過ぎ、新緑のまぶしい季節になりました☘️ いよいよゴールデンウィーク(GW)がやってきましたね🎶  
-
いつもFreewill学習塾の教育方針にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます🌿 5月下旬から実施予定の保護者面談についてのお知らせです。 &nbs
-
こんにちは🌈✨Freewill学習塾の井口です☺️ 学校が始まってはや1ヶ月、お子様たちはいかがお過ごしでしょうか? 慣れない環境で疲れることもあ
-
みなさん、こんにちは!Freewill学習塾です。 新学期がスタートし、すでに気候が夏直前のようですね☀️ 教室でも半袖の生徒が多く、 このままだと夏が乗り越え
-
雨の森へ。自然体験だからこそ出会える学びがあった〜春の野外体験レポート〜
こんにちは! Freewill学習塾キッズクラスです。 先日、春の野外体験に行ってきましたのでご報告いたします✨ >> つくばの森へGO🚙 > 前日は雨が降り、
-
ひんやりとした朝の空気が、 本格的に春夏の温かさに変わってきましたね。 Freewill学習塾では、皆様もご存知の通り、 恵比寿校2




































