Freewillからのお知らせ

2018年7月24日

記録更新中!!

こんにちは!

 

毎日「新記録」、「記録更新」という言葉を

耳にする暑い夏が続いていますね☀️

 

Freewill学習塾では

昨日より夏期講習が始まりました!!

 

暑い中でも自分のために

勉強しようと足を向けてくれること

一生懸命机に向かう姿の頼もしさに

我々講師もこの夏を乗り切るパワーを

もらっています💪

 

感謝です✨

 

そしてそんな頑張る子供たちも暑さ同様、

この2日間でも自分記録を続々と

更新してくれているので

その様子をお伝えしたいと思います。

 

 

⭐️受験生のAくんは・・・

 

「先生〜!この2日間で塾での

勉強時間800分超えたよー!」

 

勉強時間を更新中⇧

 

 

⭐️小学生のBさんは・・・

 

「昨日も漢字テスト満点で、

今日のテストも満点だった♪」

 

とテスト満点記録を更新中💮

 

 

⭐️高校生のCくんは・・・

 

「今日塾来るのに走ったら、

3分で着きました!!」

 

通塾時間を更新中・・・笑

 

 

時に楽しく、でも真剣に、勉強と格闘中です✨

 

夏明けのみんな成長が今から楽しみです🍀

 

 

さて、この夏はいくつの記録が

更新されるのでしょうか😊

 

勉強でも生活でも

「自分新記録」をどれだけ出そうかと

考えたら、何だかワクワクしませんか❓

 

我々も生徒さんたちの

記録更新を毎日楽しみに

この夏を一緒に過ごしたいと思います🏃✨

 

 

新記録なんてムリムリ、、、

と思った方!

Freewillの講師が記録更新の

サポートをします✏️

 

Freewillのみんなと記録を更新したいと

思った方!

ぜひ一緒にがんばりましょう💡

いつでもご連絡待っています!!

 

 

 

====

「友だち登録」でブログの更新情報や無料の理科実験教室などの
イベント情報をLINEで通知します!

友だち追加

投稿日時:2018-07-24 15:00:00