Freewillからのお知らせ

2018年9月6日

*第2回!理社マラソン*

こんにちは!

恵比寿校の西川です。

 

はやいもので、夏休みが明けましたね。

多くの2学期制の生徒さんたちには、

定期試験が迫ってきました!!

(学校によっては、既に実施されているところもあります)

 

8月30日(木)に

夏期講習が終わったのも束の間。

恵比寿校では9月1日(土)に、

定期テスト

直前対策・理社マラソン

を開催しました⤴︎✨

 

恵比寿校の2階はほぼ満席!

会場は熱気に包まれていました🔥

 

このイベントでは、

日ごろ疎かになりがちな

理科・社会に集中し、

頻出単元の反復演習をひたすら

行っています💡

 

1度参加すると、

理社マラソンなしでは

定期テスト勉強が仕上がらない

と評判になるほどの中毒性💀✨(?)

 

 

以下、参加した生徒さんの感想を

一部紹介します!

 

 

今まで覚えてきたことを確かめたり、

覚えていいなかったところが分かったりして、

とても意味のある時間になりました。

 

 

理科に全力を尽くせた。

アンケート用紙のようにとけるようになった。

 

 

周りの集中力に感化され、

自分も集中して学習に取り組むことができた。

 

 

毎回すごく役に立っていると思うので、

今回も来てよかったです!

 

 

社会の歴史に自信がついた。

家でもう少し勉強したら50点こえられるかもしれない。

ワクワクする!

 

などなど、たくさんの声をいただきました!

 

 

定期テストまで残り僅か。

1日1日を大切にして、引き続き、

一緒にがんばっていきましょう⤴︎✨

 

 

 

====

「友だち登録」でブログの更新情報や無料の理科実験教室などの
イベント情報をLINEで通知します!

友だち追加

投稿日時:2018-09-06 15:00:25