Freewillからのお知らせ

2013年9月25日

◆夏期講習の様子・恵比寿校◆

こんにちはニコニコ

恵比寿校の志村です。

だいぶ時間が経ってしまい、

お待ちいただいていたとしたら

大変申し訳無いのですがあせる

夏期講習のときの、

子供達の様子をお伝えします!!

今年は、新設コースも行い、

例年以上に子ども達の頑張りが

輝いた夏になりましたアップ

(新設コースについては、

深イイお話がありますので

またブログに書きますね♪)

休み時間は元気いっぱい!!

今年は中3少人数クラスが過去最高の

合計25名と熱気に包まれましたメラメラ

個別の中3受験生も入れると、

本当に教室が大変な騒ぎです(笑)

こちらはFreewill野球部の主要メンバー!!

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

クラスの活気に花を添える女のコの皆♡

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

こちらのみんなは、

ちょっとシャイな子達ばかり。

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

塾長より指導を受け、

新設コースの学習内容に懸命な

受験生のみんな。

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

受験生みんなが揃って、

一つの教室で学習していたときの背中は

感動すら覚えました。

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

それぞれが、自分なりに、

一生懸命駆け抜けた夏になりましたヒマワリ

わたしたち講師も、

子ども達のパワーがあったから

乗り越えられた時間でした。

みんな本当に有難う!!!!!!!

Freewill学習塾

恵比寿校

〒150-0022

渋谷区恵比寿南

2-14-9

03-3760-0291