Freewillからのお知らせ

2014年1月31日

またまた深イイ~話☆

こんにちは♪

恵比寿校の志村ですにひひ

昨日と変わって、

本日はとても暖かい陽気ですね!!

さて先日、中3の受験生たちが、

すんごく楽しそうにつどっていて・・・

もう一回カメラを向けたら、

ちゃっかりとキメ顔していて(笑)

よくよく聞いたら、

引っ越しで北海道立校を受ける仲間へ

メッセージを書いていて、

付箋でペタペタとキットカットの箱に貼ってました音譜

びっくりさせようと、

必死にコソコソやるみんなを見ていて

とても微笑ましかったです合格

そして、最後は、

このメッセージを受け取る生徒が

教室から出てきた時にサプライズ!!!!!!

とっても喜んでくれてたよねラブラブ

実はその模様を、

ムービーにおさめたのですが・・・・

その思い出は大切にとっておきます(笑)

素敵な生徒達と過ごす時間は、

やっぱり何よりも幸せだなと思うのですアップ

さて、1月も最終日。

気を引き締めて頑張りたいと思います!!

<恵比寿校>
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-14-9
03-3760-0291