Freewillからのお知らせ

2016年7月5日

中3生塾内模試期間が始まりました!

こんにちは!

恵比寿校の宮下ですぽってりフラワー

昨日は突然の雷雨に驚きましたねびっくり

教室内では、誰も傘を持っている人が

いなかったので、

今日はこのままこの大雨なら

みんなで教室に泊まって勉強するしかないね!

なんて話をしていましたグラサン傘

 

さて、Freewill学習塾では

今週一週間で

 

『中3生塾内模試』

 

実施しています。

 

夏休みを目前に、

受験生である中3生には

今の自分を知って、

その自分と真剣に向き合う準備を

してほしいという思いから

模擬試験週間を実施する運びとなりました。

 

5教科各50分で行います。

 

みんな学校終わりで急いで塾に来てくれました!

 

大雨なんて気にしないくらいの集中力ですキラキラ

 

 

今回受けてもらった模試については、

現状把握とこれからの作戦を練るための

ものです。

 

もちろん、結果を見て、真摯に向き合ってほしい

という気持ちもありますが、

自分の思うような結果が出なかったとき、

落ち込む必要はありません。

 

志望校も変える必要は一切ありません。

 

夏休みにどう過ごすかで、

今の自分はいかようにも変えることが

できます。

 

いよいよ暑い、熱い夏休みが目前に迫っています。

それぞれがこの夏に自分の成長を

感じることができるよう、

精一杯やりきり、

これまでにない充実の夏休みを過ごしましょう!!

 

Freewill学習塾、講師一同も

全力を尽くして、

サポート、応援させていただきますビックリマークキラキラ

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

広尾中学校 鉢山中学校 松濤中学校 原外中学校
目黒東山中学校 目黒第三中学校 目黒第四中学校 
目黒中央中学校 目黒第七中学校 
三宿中学校 駒留中学校 桜木中学校
その他、渋谷区・目黒区・世田谷区の小学校・私立中学校
に通われている方が通塾しております。

Freewill学習塾のHPはこちらから!
https://www.1freewill.com/
 

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-76-3750

*フリーダイヤルは恵比寿校の本部につながります。

Freewill学習塾 恵比寿校 
 03-3760-0291
 渋谷区恵比寿南2-24-9
 HP:https://www.1freewill.com/

Freewill学習塾 世田谷校 
 03-5712-3033
 世田谷区池尻1-10-8 瓢亭ハウスB1F
 HP:https://www.1freewill.com/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■