Freewillからのお知らせ

2017年3月17日

*:.。.:*:今年度最後となりました*:.。.:*:

みなさん、こんにちはおはな

恵比寿校の宮下です!

 

日中は暖かい陽気にもなりますが、

夜時間はコートがないとまだ寒いですねcrystal*

 

今週末からは3連休の方も多いかと思いますピンク音符

みなさんは何かご予定はありますか?

 

この時期だと

イチゴ狩りstrawberry*がシーズンですよねキラキラ

お天気のいい日にバスツアーなんかに

参加できたらいいなぁと思ったりしていますバス

 

有意義なお休みをみなさまお過ごしくださいてれ

 

 

さて、Freewill学習塾は

本日が今年度最後の授業となります。

 

今年度1年も通ってくれている子ども達は

様々な形で成長をしてくれ

その姿は私たちに驚きや感動、感謝の気持ちを

感じさせてくれましたキラキラ

 

特に受験生たちは勉強を通して自分と向き合いながら

精神的に大きく成長してくれました。

全員が共通して最終的に出てくるのは

親や周りの人たちに対する感謝の気持ちで、

その言葉に我々も涙をこらえられない

こともありました。

 

これから受験生になる子たちは

先輩たちの頑張る姿に後押しされるかのように

学年最後の試験でこれまでで一番の点数を

取って試験を持ってきてくれる子が

非常に多かったのが印象的ですキラキラ

 

また、小学6年生は、4月から中学校という

新しいフィールドが待っていることに対して

希望や期待を持って中学準備に励んでくれています星

 

それぞれ学年が上がることで、

また一歩も二歩も成長してくれる1年になるかと思います。

 

そんな成長を傍で応援させてもらえることに

心からの喜びと感謝を感じながら、

我々もまた新しい1年を一生懸命に

走り抜けたいと思います。

 

今年度1年間もFreewill学習塾への

ご理解、ご協力を賜り、

本当にありがとうございました。

 

 

春期講習は

3月27日(月)からスタートです!!

 

 

それでは、来年度も子ども達の成長に寄り添い、

親御さんとお子様たちの架け橋になれるよう

精一杯頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします!キラキラ

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 広尾中学校 鉢山中学校 松濤中学校 原外中学校目黒東山中学校 目黒中央中学校 大鳥中学校三田中学校 御成門中学校 高松中学校 日野学園三宿中学校 駒留中学校 富士中学校その他、渋谷区・目黒区・世田谷区の小学校・私立中学校に通われている方が通塾しております。Freewill学習塾のHPはこちらから!https://www.1freewill.com/index.html 無料体験授業は、随時可能です。お気軽にお問合せください。フリーダイヤル 0120-76-3750*フリーダイヤルは恵比寿校の本部につながります。Freewill学習塾 恵比寿校  03-3760-0291 渋谷区恵比寿南2-24-9 HP:https://www.1freewill.com/index.htmlFreewill学習塾 世田谷校  03-5712-3033 世田谷区池尻1-10-8 瓢亭ハウスB1F HP:https://www.1freewill.com/index.html■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■