Freewillからのお知らせ

2018年1月30日

~Freewill通信1月号の内容を掲載!〜

こんにちは!!

世田谷校の井口ですクローバー

 

先週の雪から一週間がたちましたひらめき電球
そろそろ路面の雪の存在感も少しずつ薄れてきましたね。
とはいえ今週末にも雪が降るということもいわれていますし、まだまだ心配ですねビックリマーク
さて、東京にも真冬が到来した今日このごろですが、
Freewill通信1月号
が発行され、生徒さんにもすでにお配りしていますビックリマーク
予定表や各種イベント、子育て情報などが掲載されておりますので、ご一読いただければと思います目

1月は入試のスケジュールが盛りだくさんですね!
冬前半戦の二大イベントです!
面談は直接保護者の方とお話できる貴重な機会です。
小学生向けの講座と企画です!
Freewillの教育方針や思いも載せています⭐︎
インフルエンザが学校などでも流行っており
学級閉鎖をする学年も増えてきました。
体調管理で重要なことを全て実行するとなると
きりがなくなってしまいそうですが、
できる限りのことはしたいですよね。
Freewillでは生徒さんが元気な姿で通ってくれるのを
楽しみに、いつもお待ちしております!!