恵比寿校

2013年6月4日

小さな幸せ☆

こんにちは。恵比寿校の志村です。

 

本日も恵比寿は快晴です晴れ

 

風も心地よく吹いていて、

いつも流れるハワイアンの音楽とともに、

気持ち新たな一週間を迎えております。

 

そうそう、ちょっとした幸せな出来事。

 

先日、授業を受けにきた生徒が、

手にしていたものにとても感動しました。

 

合格じゃじゃーーーん合格

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

 

塾に来る前に寄ったスタバで、

メッセージを入れてもらっていたんです!!!

 

以前、職業体験で、

スタバの店舗でお世話になっていたそうで、

今でもちゃんと店員さんに、

顔を覚えてもらっているとの事でした。

 

よくある光景かもしれません。

 

でも、こういった心遣いを、

自分がされたらやっぱり嬉しいですよねラブラブ

 

これをもらった生徒たちも、

 

『洗って取っておくんだ~アップ

 

と話していたのが印象的です。

 

 

 

私たちのもとに通う生徒が、

こうした出来事を喜んでくれていることに

講師たちも喜びを感じました。

 

いつでも感謝を忘れずに。

ありがとうを素直に伝えられる人に。

 

そう育ってもらえるように、

今日もまた現場への取り組みに

精一杯努めてきます!!

 

今週は、試験結果が出揃います。

次回はその報告をさせていただきますね!!

 

 

Freewill学習塾

恵比寿校

 

〒150-0022

渋谷区恵比寿南2-14-9

03-3760-0291