恵比寿校

2013年6月20日

新しい仲間☆

 

こんにちは(^-^)/音譜

恵比寿校の志村です。

 

東京は天候が崩れており、

風や雨に悩まされる日が続いております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

少々日が空いての

更新になってしまったのですが、

 

毎日明るく元気にニコニコ

 

教室を開いております☆

 

本日は、そんな教室の、

とある一コマをご紹介*:..。o○☆

 

中3の生徒たち!!

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

両脇の2人はFreewillを引っ張る存在。

そんな彼らの紹介で、

中央にいる2人が入塾してくれました!!

 

高校受験という、

大きな壁に向かってプレッシャーと戦いながらも、

笑顔を絶やさず頑張っています☆

 

私たちもそんな生徒たちの、

手助けが出来るように日々努力。

 

ブログを描いている途中に、

より一層強くなってきた雨にも負けず

本日もフルパワーでがんばりますアップ

 

Freewill学習塾

恵比寿校

 

〒150-0022

渋谷区恵比寿南2-14-9

03-3760-0291