世田谷校

2013年6月7日

★理科実験教室★

6/5の水曜日に理科実験教室を行いました!!
今回は「ダンボールバズーカ」を作りました☆

$Freewill学習塾 オフィシャルブログ

開始前の風景です。。
続々と小学生のお子さんが来てくれましたo(^▽^)o

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

開始20分前に来て一番乗りしてくれた生徒さんと記念撮影☆

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

始まるのが待ちきれない様子でみんなそわそわしていました。。

Freewill学習塾 オフィシャルブログ Freewill学習塾 オフィシャルブログ

さあ、始まりました!
みんな真剣な表情でダンボールやガムテープと格闘しています!!

Freewill学習塾 オフィシャルブログ Freewill学習塾 オフィシャルブログ

「大きいのできた~!!」と大はしゃぎ(*^^*)

Freewill学習塾 オフィシャルブログ Freewill学習塾 オフィシャルブログ

みんなできたかな??
できたら次は作ったダンボールバズーカで射的ゲームをするよ~☆彡

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

今回の射的ゲームの的です。
何だか奥の方に不気味な的が・・・
この的をたくさん倒してポイントいっぱい貯めて競争です。
1位~3位の子には素敵なプレゼントがありますよ(^-^)

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

みんな真剣な表情でバズーカを撃っています!!
写真がぶれてしまう程、勢いよく撃ってくれました!!!

Freewill学習塾 オフィシャルブログ
Freewill学習塾 オフィシャルブログ

さあ、みんなどれだけ倒せたかな??

それでは、☆結果発表☆です!!
何やらサイヤ人が混じっているようですが・・・

Freewill学習塾 オフィシャルブログ

1位~3位の子達のプレゼント記念撮影(๑≧౪≦)

Freewill学習塾 オフィシャルブログ Freewill学習塾 オフィシャルブログ Freewill学習塾 オフィシャルブログ

今日は来てくれてありがとう!楽しかったかな??
みんな気をつけて帰ってね!!
Freewill学習塾 オフィシャルブログ

私たちも子供たちからエネルギーをたくさんもらって、
この日の授業はいつもより更にハツラツと過ごすことができました(。・ ω<)ゞ

次回の理科実験教室の開催が決まりましたらまたご連絡させて頂きます☆

————————————————————————————-
Freewill学習塾

世田谷校
〒154-0001
世田谷区池尻1-10-8
03-5712-3033