恵比寿校

2014年5月28日

良いお天気ですね♪

こんにちは!!
恵比寿校の志村です音譜

ここのところ、
急な雨や曇りがちな日も多く、
不安定でしたが・・・

今日はこの上ない快晴です晴れ

この写真は、恵比寿校の近にある
公園からの眺めです!!思わず撮りました(笑)

さて、恵比寿校では、
少人数指導と個別指導の両方を行っております。

いよいよ明日は少人数クラスの先陣を切り、
広尾中学校の中間試験が始まります本

どの学年も、授業以外の日にも通塾し、
一生懸命に取り組んでくれたのが嬉しい限りです。
お互いに声を掛け合い、集中する環境を、
自ら整えてくれてる姿も見受けられました。

もう前日だからといって諦めず、
残りの時間を有意義なものに出来る様
講師一同、しっかりフォロー致します!!

今年度最初の試験、
皆で笑顔で終われるように頑張りましょうニコニコアップ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<恵比寿校・恵比寿第2教室>
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-24-9
03-3760-0291