恵比寿校

2014年5月30日

教室の様子☆!!!

こんにちは!!
恵比寿校の志村ですにひひ

今日も綺麗に晴れていて、
とっても気持ちいい陽気ですね晴れ

恵比寿校の入り口も、
こんなに太陽の光が照っています♪

さて、なかなかお伝え出来ていなかったので、
久々に教室のとあるひとコマをご紹介しますアップ

これは月曜に撮ったものです◎

高校生が、元気な小学生と、
笑顔で遊んでくれていました!!!

学校や学年に関係なく、
個別指導で一緒になると仲良くなってしまうのは
Freewillマジックだと勝手に思っています(笑)

皆が楽しそうにしてくれて、
見ているこちらが嬉しくなります音譜

これは昨日のもの。

左側が高校1年生、右側が中学3年生の生徒です☆
中学が同じで更にサッカー部も同じ。
にしても、かなり似ていると思いませんか??

眼鏡を交換しても、全く違和感のない2人。

いつも元気に過ごしてる2人に、この日も、
沢山笑わせてもらいました(*^▽^*)キラキラ

毎日の活気はこうして、
沢山の生徒が生み出してくれています。

生徒のみんなに、
いつも感謝しています長音記号2長音記号2長音記号2

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<恵比寿校・恵比寿第2教室>
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-24-9
03-3760-0291