世田谷校

2013年5月17日

勝負の時が近づいて参りました!!

こんにちは!

Freewill学習塾のとある講師です。。

最近は天気が安定しないことも多く、
急な雨に見舞われたりすることがありますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私の今月の目標は「電車の中に傘を忘れないこと」だったのですが、
先日に田園都市線の電車の中でやらかしてしまい、猛省している日々です。。

さてさて、中学生と高校生の勝負の時も近づいてまいりました。

そうです。

『定期試験』!!

この言葉に少し怯えながらも前よりも良い点数を取るために
日々前向きに生徒の皆さんは頑張ってくれています!

中には15:00頃に塾に来てくれてそこから21:00まで自習して
帰宅する生徒さんもいらっしゃり、本当に感心させられています。
私たち講師もその努力に報いるために精一杯サポートさせて頂いています。

定期試験で結果を出すためには「試験範囲の内容を繰り返し解くこと」が
一番大事なことです。ですが、それを具体的にどのようにすれば良いか
分からないでいる生徒さん・保護者の方もいらっしゃるかと思います。
そこで、次回のブログではこの内容について詳しくお伝えしたいと思っていますので、

「試験対策どうすればいいんだろう??」と
お困りの方は是非とも読んでみて下さいね(‐^▽^‐)

「次のブログまで待てない!今すぐお話を聞きたい!!」
という方は下記の連絡先にご連絡ください!
(受付時間:月~金の11:00~22:00)

それでは、今週一週間ありがとうございました。。
また来週からもよろしくお願いしますm(_ _)m

————————————————————————————-
Freewill学習塾

世田谷校
〒154-0001
世田谷区池尻1-10-8
0120-76-3750