Freewillからのお知らせ

2014年2月21日

難しい宿題・・・

こんにちは
Freewill学習塾の信重です。
私立入試が終わり、都立入試も
残すところあと3日となりました!
受験生のみんなは学校が終わったら
すぐに自習室に向かい、
最後の追い込みをかけています
その様子は先日のブログにも載せていますので
是非とも読んでみてくださいね。
さて、そんな中、小学生の生徒さんから私に
受験にも出ないような難しい宿題が出されました。。。

・・・なんて読むのかさっぱりわかりません
あ、でも上から2番目の漢字は読めました
辞書で調べると何だか負けた気分になってしまうので、
必死に考えていますが、その他は答えが思いつきません・・・

皆さんからの答えもお待ちしておりますm(_ _)m

中高生は受験に学年末試験に向けて
ラストスパート頑張りましょう

< 世田谷校>
〒154-0001
世田谷区池尻1-10-8
03-5712-3033

<div>リンク先→http://ameblo.jp/freewill-total-education/entry-11776562819.html</div>