恵比寿校

2014年2月23日

都立入試組、壮行会!!!!

 

こんにちは!!

恵比寿校の志村です得意げ

 

本日も教室では朝10時より、

少人数クラスのテスト対策を行っておりました。

ただいま続々と、お昼休憩が終わった生徒が、

自習をしに戻ってきてくれています。

 

学年末ということで、心なしか、

いつもより気合が入っているようです◎

 

さて、金曜日の夜、

月曜に都立入試を控えたみんなへの

壮行会を行いましたキラキラ

 

私立の時と同様、

まずは塾長の柴山より受験当日の

注意事項や心構えを伝えて・・・

 

 

次に、一人一人に、

私たちの想いを込めたお守り鉛筆を

手渡しして握手アップ

 

 

 

これで最後だったのでここで公開しますが、

私たちは毎年、湯島天神の鉛筆へ

メッセージを書いて、渡しています。

 

 

 

これでついに、今年最後のお見送りが終わりましたしょぼん

 

しかし、ここで終わらないのが今年の中3!!!

 

パーテ―ションを開くと・・・・・

 

どーーーーーーん

 

どどーーーーーーーーーーん

 

 

すでに合格を決めた生徒達が待ち構え、

出陣前の仲間たちへエールを送りました!!!!

 

たぶん、勝利をイメージして、

Vサインを全身で表現してくれたのだと思います(笑)

 

最後はこの学年ならではの、

決めポーズを全員でやって締め!!

 

『まずは~左手を~~~腰に!!!!』

『右手を~斜め上へ!!!!!』

 

『よし!!!!やったるぜ!!!!!!!』

 

 

みんな、いってらっしゃい!!!!!!

 

 

<恵比寿校>
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-14-9
03-3760-0291