Freewillからのお知らせ

2017年2月2日

自習室、開放します! 〜恵比寿校〜

みなさんこんにちは!

恵比寿校の宮下です星
 
週初めはGW並みの暖かさになったかと思えば
また寒い日が戻ってきてしまいましたね雪の結晶
みなさまご体調崩されませんよう、
どうかご自愛くださいキラキラ
 
さて、2月に入り、引き続き受験シーズンが続いています。
 
受験生たちは毎日本当によく頑張ってくれています。
自分のために、自分の目標のために
必死にペンを走らせています。
 
そんな子供たちの様子は
我々にいつも感動やパワーを与えてくれますキラキラ
 
受験生たちが自身の目標達成に対して
思いが日に日に強くなってきているのと同様に
講師たちも最後まで共に乗り越えたいという思いは
いつ何時も持っています。
 
そこで、今週から3週間にかけて
週末土曜日は自習室を開放しています!
 
Freewill学習塾は
普段の週末、家で勉強する習慣もつけてほしいという思い
から土日は塾を開放していません。
 
ただ、今週から3週間はいよいよ追い込みの時期
となりますので、
勉強に最適な環境をぜひ受験生みなさんに活用して
いただきたいと思いますかお
 
 
みんなの目標達成に向けて
我々も全力でサポート・応援しています!
共に受験を乗り越えましょう!!

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 広尾中学校 鉢山中学校 松濤中学校 原外中学校目黒東山中学校 目黒中央中学校 大鳥中学校三田中学校 御成門中学校 高松中学校 日野学園三宿中学校 駒留中学校 富士中学校その他、渋谷区・目黒区・世田谷区の小学校・私立中学校に通われている方が通塾しております。Freewill学習塾のHPはこちらから!https://www.1freewill.com/ 無料体験授業は、随時可能です。お気軽にお問合せください。フリーダイヤル 0120-76-3750*フリーダイヤルは恵比寿校の本部につながります。Freewill学習塾 恵比寿校  03-3760-0291 渋谷区恵比寿南2-24-9 HP:https://www.1freewill.com/Freewill学習塾 世田谷校  03-5712-3033 世田谷区池尻1-10-8 瓢亭ハウスB1F HP:https://www.1freewill.com/■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■