Freewillからのお知らせ

2017年2月23日

♪都立高校受験生の壮行会を行いました!♪

みなさんこんにちは!ピンク音符

先週あたりから春の嵐のような

風の強い日もありましたね晴れ

 

 

もうあと少しで春の訪れかな?

とウキウキしている

世田谷校舎の岡本です。

 

 

みなさんなんと!

はやいもので今週の24日金曜日は

都立高校入試です!

 

 

Freewill学習塾では

恵比寿校・世田谷校ともに

毎年恒例の・・・!

 

【中3都立受験生 壮行会】

 

を行いましたブーケ2

 

 

本番への勢いをつけるべく、中3全員集合です!!

 

 

講師たちの思いがこもった鉛筆をお守りとしてキラキラ

 

 

鉛筆はそれぞれにメッセージが添えられています鉛筆

 

 

当日の注意事項や心構えをもう一度にこ

 

 

朝は余裕を持って向かいましょうね太陽

 

 

行ってらっしゃい!!の握手キラキラ

 

 

講師からの応援メッセージを書いた

受験必勝えんぴつをプレゼントしたり

熱い握手を交わす場面もありました!!

 

 

受験生は本番に向けて

誰もがとても不安で緊張している時期だと思います。

 

 

しかし、そんなときだからこそ

みんなの今までの頑張りを

ずっと近くで見てきた我々講師から

 

 

一緒に学ばせてもらったことの感謝

成長を近くで見れたことの感謝

そして本番へ向けての激励

それぞれの熱い気持ちを伝えさせていただきました!

 

 

受験生一人一人の成長を本当に実感していますし

昨日の壮行会でも、顔つきがとても頼もしく見えました!

 

 

私たちも、みんなが今までの頑張ってきた日々を

自信と力に変え

本番で、精一杯ぶつかってきてくれると信じ

心から応援しています!

 

 

受験生のみんな!

本番を楽しむくらいの気持ちで頑張ってきてね!!グッド!

 

行ってらっしゃい!!!キラキラ

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 広尾中学校 鉢山中学校 松濤中学校 原外中学校目黒東山中学校 目黒中央中学校 大鳥中学校三田中学校 御成門中学校 高松中学校 日野学園三宿中学校 駒留中学校 富士中学校その他、渋谷区・目黒区・世田谷区の小学校・私立中学校に通われている方が通塾しております。Freewill学習塾のHPはこちらから!https://www.1freewill.com/ 無料体験授業は、随時可能です。お気軽にお問合せください。フリーダイヤル 0120-76-3750*フリーダイヤルは恵比寿校の本部につながります。Freewill学習塾 恵比寿校  03-3760-0291 渋谷区恵比寿南2-24-9 HP:https://www.1freewill.com/Freewill学習塾 世田谷校  03-5712-3033 世田谷区池尻1-10-8 瓢亭ハウスB1F HP:https://www.1freewill.com/■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■