Freewillからのお知らせ

2017年5月19日

♦♢Freewill通信の5月号を発行しました!♢♦

みなさんこんにちは!!

 

恵比寿校の坊野ですひらめき電球

 

定期試験や体育祭、修学旅行など、

イベント事が多い時期ですね!

 

運動会や体育祭のご父兄の参加率は、

お子さんが小さいほど高いそうで、

小学生の保護者の学校行事への参加率は全国平均でなんと

95%もあるそうですビックリマーク

家族総出で参加されるご家庭も多いのではないでしょうか。

 

さて、Freewill学習塾では

毎月教室の様子や生徒さんたちの頑張り、

お知らせ等を掲載した

 

『Freewill通信』

 

を発行しておりますキラキラ

 

今回も内容盛りだくさんでお届けしております!

 

定期試験に向けて頑張っている様子です!

 

5月、6月の予定音譜

 

第1回セルフマネジメント講座が開催されましたクラッカー

 

理科実験教室のご参加お待ちしておりますアップ

 

理社マラソンはテスト前の特別講座です合格

 

Freewill学習塾のHPも是非ご覧ください!

 

今月はマッチと天秤のクイズですビックリマーク

 

今回、特に注目していただきたいページは

ご報告とお知らせのページです!

 

Freewill学習塾ではお子様に

理科実験教室や読書感想文、などのイベントを通して、

学びの楽しさを感じてもらうことや

自ら取り組む姿勢を育てたいと考えておりますひらめき電球

 

また、セルフマネジメント講座では、

目標設定を行い、達成する喜びを感じたり、

自分に自信を持ってほしい、

そして最終的には自分で自分の未来をきり拓いていけるよう

成長してほしいと本気で思い、行っております。

 

 

毎月の通信にこんなコンテンツも追加してほしい!

こんなことも知りたい!

というようなご要望やご意見がありましたら

ぜひお伝えいただけると嬉しいです!!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 広尾中学校 鉢山中学校 松濤中学校 原外中学校目黒東山中学校 目黒第三中学校 目黒第四中学校 目黒中央中学校 目黒第七中学校 三宿中学校 駒留中学校 桜木中学校その他、渋谷区・目黒区・世田谷区の小学校・私立中学校に通われている方が通塾しております。Freewill学習塾のHPはこちらから!https://www.1freewill.com/ 無料体験授業は、随時可能です。お気軽にお問合せください。フリーダイヤル 0120-76-3750*フリーダイヤルは恵比寿校の本部につながります。Freewill学習塾 恵比寿校  03-3760-0291 渋谷区恵比寿南2-24-9 HP:https://www.1freewill.com/Freewill学習塾 世田谷校  03-5712-3033 世田谷区池尻1-10-8 瓢亭ハウスB1F HP:https://www.1freewill.com/■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■