Freewillからのお知らせ

2018年2月16日

あと1週間!

こんにちは。

恵比寿校の西川ですクローバー

 

いよいよ、都立入試まであと1週間となりました。

最終倍率も出ましたね。

 

ついこの間まで、

 

「中学3年生になったね!受験生だね!」

 

と話していたような気がしますが、

月日が経つのは本当に早いものですね。

 

 

振りかえってみると・・・

 

夏前には、受験生として、今まで以上に真剣に学習に向き合い始めました。

 

 

早朝から深夜まで仲間と共にやりきった夏合宿

 

 

秋以降は、入試特訓が始まり、週末も塾に来て勉強する機会が多くなりました。

 

 

この1年間、本当によく頑張ってきたと思います。

 

 

もうあと1週間しかありませんが・・・まだあと1週間あります!

 

学力は、最後の最後まで、試験当日まで伸び続けます。

1単語、1漢字、1語句、1問でも多く学ぼうという姿勢が、何よりも大切です。

 

ライバルに絶対に負けないよう、残りの1週間を駆け抜けていきましょうアップキラキラ