Freewillからのお知らせ

2018年2月20日

都立高校入試の壮行会!!!

みなさんこんにちはビックリマーク

世田谷校の福田です音譜

 

外出時には思わず

「寒い!」と口にしていたのが

「あれ?思ったより寒くない。」

と感じるようになりました。

春の訪れを予感させる日が続いています晴れ

 

Freewill学習塾では

週末の入試特訓講座の後に

【都立高校受験生の壮行会】

が行われました。

 

今年の壮行会は

朝から実践的演習に取り組む入試特訓講座の最終日ということもあり

生徒たちには、心地好い疲労感と達成感がうかがえました。

 

壮行会では

試験当日の心構え、注意事項を伝え

講師たちの応援メッセージのプレゼントもしました。

 

100パーセントの実力を発揮するために、試験前日と当日の過ごし方を伝えました。

 

引き締まった表情で真剣に話を聞いています。

 

講師たちの応援メッセージを一人ひとりに!

 

受験生一人一人とガッシリ激励の握手!

 

これから本番まで誰もが緊張すると思います。

ですが、我々はみんなの頑張る姿と成長を見ています。

 

積み重ねた努力を思い出し、

自信を持って入試に挑んでください。

 

受験生のみんな

最後まであきらめないで

いってらっしゃい!