Freewillからのお知らせ

2018年2月21日

☆★試験直前!特別イベントを開催します!!★☆

みなさんこんにちは!

恵比寿校の坊野です!!

 

さて、

都立一般入試を明日に控え、

受験生は良い緊張感の中

最後の追い込みをしています!

 

最後の最後まで気を抜かずに

努力している姿は素晴らしいですねビックリマーク

 

特にここ1ヵ月の子どもたちの成長

には目を見張るものがあります。

 

受験を通して、

目標に対して自分に打ち克つ強さ

自分が積み上げてきたことへの自信

が強く感じられるようになりました。

 

ベストなコンディションで

自分の力を出しきれるように、

我々も最後の最後までサポートします!!

学校からの帰宅後すぐに塾に来て学習してくれています!

 

 

そんな傍ら

他学年も

学年末試験

が来週に迫っていますビックリマーク

 

今回の試験範囲は

一年間の習ったことが

まとめて出題される

学校や教科が多く、

その上9教科

科目数も多いので、

 

・全教科に手が回らない

・全部中途半端になってしまう

 

という悩みを抱えているお子様も

多いのではないでしょうかはてなマーク

 

そこで今回は、

テスト直前対策として

特別イベントを開催します!音譜

こんなお子様にもおすすめです!!

・ちゃんと覚えられているか不安

・ワークだけだと点数が取れない

・高得点を取りたい

 

また、

Freewill学習塾では、

知識を教えるだけでなく、

学習の方法

学習習慣の定着

の指導にも注力しています合格

 

テスト前は

学習への意欲が高まる

チャンスです!!

 

この機会にぜひ

勉強の仕方

を身につけてみませんか!?

 

塾生でない方でもご参加いただけますが、

席数の関係で人数には

限りがありますので、

ご興味がございましたら

お早めにご連絡ください!合格