恵比寿校

2014年2月16日

バレンタイン、有難うございます!!

 

こんばんは夜の街

恵比寿校の志村です♪

 

昨日・今日と、恵比寿校では、

少人数クラスのテスト対策授業を

行っておりました!!

 

皆もくもくと頑張ってくれており、

意識も高くなっています。

 

この様子はまた改めて、

お伝え出来る様に致しますね!

 

さて、金曜日は、

“ホワイト”バレンタインとなりました。

 

当塾では御連絡の通り、

夜の授業は休講となってしまいましたがあせる

 

木曜から土曜にかけて、

生徒たちから沢山のプレゼントを

頂くことができましたプレゼントキラキラ

 

まだ載せていないものを、

こちらに載せますね♪

 

 

中学3年生の女の子からは、

いま熱い戦いを繰り広げるソチ五輪を

思わせるマトリョーシカのデザインキラキラ

 

 

中身のパッケージがちゃんと、

小さいマトリョーシカでした!!

 

他にも中学生の女の子たちから、

手作りを沢山頂きましたドキドキ

 

これも!!

 

こんなものも!!

 

どれも本当に美味しくて、

とってもとっても感動しましたラブラブ!

 

塾内では普段、

お菓子等は無しとしていますが、

このイベントの時ばかりは

堂々と出してOKとなっています(笑)

 

休講にならなければ、

もっともらえたのかな~~~~なんて。

 

こうしたイベントごとで、

何かを貰ったり作ってもらうのって

とても嬉しいですよね。

 

でもよく考えれば、

例えばご飯は毎日作ってもらって

食べることが出来ます。

 

改めて、日常のことにも、

感謝を感じることが出来ましたラブラブ

 

みんな、本当にどうも有難う!!!!!!

 

P.S.

 

ちょうど終わりまで書いたところで、

またバレンタインのプレゼントが

舞い込んできました!!

 

 

何とこれを作ったのは、

中学2年生の男の子!!

 

毎年作っているそうで、

意外な一面が見れたひとときでしたニコニコ

 

 

<恵比寿校>
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-14-9

03-3760-0291