Freewillブログ 祐天寺校

2023年1月26日

合格祈願に行ってきました!

みなさん、こんにちは!祐天寺校の鈴木です😊

 

早くも1月が終わろうとしていますね。

寒さも一段と厳しくなりました❄

 

中学入試を2月1日、

都立一般入試を2月21日に控え、

1月10日にFreewill学習塾社員総出で

湯島天神へ合格祈願に行ってきました👏

 

湯島天神で合格祈願✨

 

祐天寺校の第一期の受験生として

この冬期講習を乗り切ってくれた生徒さんたち。

 

祐天寺校の冬期講習の様子です。

 

 

中学3年生のMちゃんは

「朝から晩まで、この冬誰よりも教室にいる」ことを目標に、

朝9時から、夜22時まで本当にやりとげ、

自信がついた冬となりました。

 

Mちゃん以外にも、中学受験を目指しているKちゃんは、

2月1日に本番を控え、冬期講習後も朝から教室に来て、

毎日10時から19時まで頑張ってくれています。

 

本番まで残された時間を有効に使うため、

個々に残された課題に取り組む日々が続いています。

 

本番まで残りわずかですが、

ここまで頑張ってきた生徒さんたちが悔いなく走りきれるよう、

湯島天神で絵馬と木札を頂いてきました。

 

一人ひとりの頑張りを見てきた講師からの熱いメッセージです!

 

祐天寺校の絵馬には講師の方達の熱い応援メッセージを乗せて、

生徒さんたちを応援してもらっています。

 

制限時間がある受験勉強。

神にも祈りつつ、神だけが頼りにならないよう、

しっかりと残りの時間で結果に結びつけるため

Freewill学習塾では一人ひとりに合ったやるべきことを

引き続き指導していきます。

 


<Freewill学習塾 公式LINE@>
ブログの更新情報や無料イベント情報をLINEで通知します!
みなさん、ぜひ「友だち追加してください✨

友だち追加