恵比寿校

2014年5月21日

いよいよ、試験間近!!

こんにちは音譜
恵比寿校のべーっだ!志村です

前回のブログより、
ご無沙汰になってしまいました・・・・
申し訳ありませんあせる

さて、世田谷校とおなじく、
先日恵比寿校にも卒業生が遊びに
来てくれていました晴れ
写真を撮りそびれてしまったのですが。。。

中学卒業までいた2人の女の子。
いまや大学1年生に!!大人になっていました口紅
とても元気そうで本当に嬉しかったです!!

さて、新学年最初の中間試験が、
各学校で開始されていて
生徒達も一生懸命に取り組んでくれています本

昨日の様子です☆

終わった後に、
「これ結構出来たっぽい!嬉しい!」
と話してくれた生徒がいました合格

その笑顔がとても印象的で、
こちらも本当に嬉しい気持ちになりましたアップ

かたや教室の廊下では、
試験勉強の達成感&疲労感から
こんな状態の子も・・・・

(笑)

皆がぞれぞれのやり方で、
頑張ってくれているのをみる度に
先生で良かったなニコニコと思います。

それでは、今日も1日頑張ります!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<恵比寿校・恵比寿第2教室>
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-24-9
03-3760-0291