恵比寿校

2014年6月25日

サプライズでお祝い♪♪

こんにちは☆
恵比寿校の志村ですにひひ

ここ数日の天気は、
何だかとても不思議な感じですね・・・
昨日は大粒な雹が降り、
このお天気で苦労された方もいるのではないでしょうか雨

今日も雷雨の摸様なので・・・雷
皆様これから外出される際はお気をつけください!

さて、先日、
高校生の少人数クラスでは、
とってもハッピーな事件(!?)がありましたプレゼント

高校1年生のYくんが
個別面談をおこなったあとごく普通に
面談室から出て来ると….

そこに群がるクラスメイトたち!!!

何やら色々と身につけさせられて・・・

水色の何かを飲まされていました(笑)

実はこの日が誕生日ということで、
サプライズバースデーお祝い
だったんですね~ブーケ1

最終的にこうなってました!!!!

中学を卒業し、
みんな学校も別々になってしまい
部活も忙しい日々。

そんな中で、Freewillという場所で
しっかり仲間でいてくれていることを、
本当に何より嬉しく思っていますラブラブ

みんないつもありがとう!!!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

<恵比寿校・恵比寿第2教室>
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-24-9
03-3760-0291